スポンサーサイト

 Pagetop

土居通り 上川端流の山笠

土居通りにいくと、たまたま上川端流の山笠がいたので、後ろからついていきました。


土居通り 上川端流の山笠
























































土居通り 上川端流の山笠


自分は一番前のちょうどいいポジションを確保したんですが、
自分の後ろにはたくさんの観光客が同じように写真を撮ってました。


おねーさんとかおばちゃんは「けつ!ケツ!」と大興奮で激写されてました笑






































土居通り 上川端流の山笠




土居通り 上川端流の山笠




























































土居通り 上川端流の山笠


山をかつぐ人の人数が意外と多い多い。





















































土居通り 上川端流の山笠








































土居通り 上川端流の山笠


























































土居通り 上川端流の山笠


気をつけないと水をかけられます。






































土居通り 上川端流の山笠

デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります



スポンサーサイト

theme : 祭り/イベント
genre : 写真

 Pagetop

comment

Secre

山笠いいですね^^

友人が最近そちらにお邪魔しているようで
そちらの情報がちょくちょく入ってきます。
ケツケツケツ!!!に一吹きしてしまいました。

No title

ろくろーさん

そうなんですか!
ろくろーさんのとこはどこですか?

ケツケツゆーとりました笑

おばちゃんの興奮の仕方といったらもう、ドン引きでした笑

ひろしまですよ^^

私は広島からですよ^^

▼新着デジタル一眼レフ写真ブログ/福岡ブログリスト


Pagetop
Yahoo!ニュース・トピックス
ブックマーク
ソーシャルブックマーク、RSS配信をしてます。
検索フォーム
プロフィール

hakatacco

Author:hakatacco
福岡博多の街を、買ったばかりのCanon EOS Kiss X2で下手なりにとりまくってる写真ブログです。

ほっと癒されるような写真を撮っていこうと思います。

どの写真も一枚一枚思い入れがありますので、無断転載複写加工その他禁止です。
画像文章等のコンテンツの著作権は当ブログに帰属します。


ランキング参加中です!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼レフカメラランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡 その他の街情報へ
福岡ブログランキング

写真ブログランキングへ
百道百景へ

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お気に入り
最近の写真
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
