
 Pagetop

福岡市立大名小学校

大名といえば、街中、繁華街になるとおもうんですが、昔から住んでる人ももちろんいて、小学校も存在します。

福岡市立大名小学校

1873年の明治時代に設立されたということで、建物がほかと違いますね。



































福岡市立大名小学校

















































福岡市立大名小学校













































福岡市立大名小学校


この周りには、アパレルショップとか居酒屋とかたくさんあります。













































福岡市立大名小学校






















































福岡市立大名小学校







現校舎は昭和4年(1929年)完成したそうです。

明治からじゃなかったみたいですね。



---------------------------------------------


●読書百遍


「読書百遍意自ら通ず」という言葉があります。


これは、難しい本でも、何回も読んでるといつのまにか内容がわかってくるという意味だそうです。


この本は難しいからといって、簡単な本にいくより、
「今は」難しいけど、とにかく熟読したほうが、自分の身になるということですね。





これは、本だけに限らないとおもう。


あれはダメ、これもダメ、こっちは嫌、あっちも嫌と、物事を次から次へと移り変えていくより、
今の自分には難しい、ちょっと抵抗があるということでも、そこで踏ん張っていれば、
結局はたくさんのことを学べるという感じですか。



最初はわからないことでも何回も経験すると、わかってくる。


それを避けてると、結局はあまり多くを学べない。


我慢強く、粘り強い精神力をつけたいなら、この方法は有効なのかも。


デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります




theme : お散歩写真
genre : 写真

 Pagetop

大名の風景

大名はらくがきだけじゃありません。

よくよく見てみるといろんなものがあります。

大名の風景

車のドアを看板にしてるみたい。

















































大名の風景































































大名の風景


インドかどこかの象の神様の像みたいなものがありました。


よく見たら、お賽銭がいれてあります。





























































大名の風景


大名の裏通りの風景です。

























































大名の風景


これは西通り沿いなので、見た事もある人も多いでしょう。


















































大名の風景


ん!?

これはなんだ!?

































































大名の風景

エイリアンですか?笑



これはある意味大作ですね。

よくみたらいろんなものを組み合わせて固めて作ってる感じです。



どこかの店の店先にあったと思います。


ずいぶん昔に撮ったんで、今もあるかは微妙です。




デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります



theme : お散歩写真
genre : 写真

 Pagetop

大名の落書き

大名を散策してると、いろんな落書きがありました。

ずいぶん前に撮ったんで、今は大名の皆さんのがんばりでもう消されてるかもしれないですね。



大名の落書き

なんとなくこのデザイン好きなんですが、これは落書きなのか、あえて書いたのかよくわからんですね。






















大名の落書き





























































大名の落書き

こんなところにも。































































大名の落書き

これは明らかに落書き。

しかも、テキトーすぎるやろ笑
























































大名の落書き




















































大名の落書き
































































大名の落書き

こりゃひどい笑





































大名の落書き

あられ


これは、絶対別のやつが書いてるやろ笑









大名は落書きが多いですね。

大名の皆さんが一生懸命消しても、次から次に書かれてイタチごっこでしょうね。






割れ窓理論というものがありまして、割れてる窓を放置しておくと、
そこは割っても別にいいんだ、という暗黙のメッセージを送ってしまい、
やがてその家の窓はすべて割られるというものですが、

大名の落書きもこの理論に当てはまって、落書きを放置しておくと、
「ここは落書きしてもいいんだ」と思われてしまい、次から次に書かれてしまうんでしょう。



まったくかかれないところはかかれないですからね。



昔、ニューヨークは犯罪がたくさん起きてたらしいですが、
この割れ窓理論を適用して、徹底的に落書きを消したり、ごみを拾ったり、犯罪の芽を摘んで行ったところ、
犯罪率が激減し、治安が回復したそうです。






デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります






theme : お散歩写真
genre : 写真

 Pagetop

も~も~らんど(油山牧場)は毎週水曜日は休みです!w

以前、油山市民の森に行った際、時間切れでもーもーらんどにいけなかったので、
ちょっと思い立って行ってみました。


もーもーらんど(油山牧場)って結構遠いんですよこれがまた、、、


原付で行くだけでも結構大変。

こんなに遠いのかって感じなんですが、そこは牛さんに会うために
がんばってオンボロ原付のアクセルを全開で坂道を登ったわけですが・・・・


モーモーランド(油山牧場)は毎週水曜休み!



よく見てください。




モーモーランド(油山牧場)は毎週水曜休み!


毎週水曜は休みです!ということでね!ちゃんと調べて行けってね!笑












門だけ撮ってきましたよ・・・


モーモーランド(油山牧場)は毎週水曜休み!





























































モーモーランド(油山牧場)は毎週水曜休み!


























モーモーランド(油山牧場)は毎週水曜休み!



同じような人が結構いましたよ。

同時に来た人たちもちゃんと調べてないみたいで、門の前で記念撮影だけして帰ってましたよ。




皆さん、定休日とか休場日とかちゃんと調べていきましょうね笑

特に水曜日って結構危険です!







デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります




theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

福岡空港展望台からの眺め

だいぶ前ですが、福岡空港の展望台から、飛行機を撮ってきました。

福岡空港展望台からの眺め


福岡空港は繁華街からのアクセスが抜群で、天神や博多駅からすぐです。





































































福岡空港展望台からの眺め

ANAなんですが、写真で見たらこんな感じですが、実際はほんと間近で迫力がありました。


こんな近くなんだという感じ。



福岡空港展望台からの眺め


























































福岡空港展望台からの眺め

緑色のJALがおりました。


なんか変な感じです。


てかJALは昔のデザインでよくね?



福岡空港展望台からの眺め






福岡空港展望台からの眺め






















































































福岡空港展望台からの眺め




ちなみに東京行くときはもっぱらスカイマークです。

なんてったって安いですから。





デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

食い込み

昨日の大濠公園の近くのちょっとした広場に珍しくもあり、ちょっと気色の悪い現象を目にしたので、掲載してみようと思います。




キモイとおもうひとにはキモイかも笑



フェンスが木にめり込んでるんです・・・






フェンスが木に食い込んでいる

凄まじい食い込みです。































フェンスが木に食い込んでいる









































フェンスが木に食い込んでいる

















































フェンスが木に食い込んでいる





































































フェンスが木に食い込んでいる


















































フェンスが木に食い込んでいる


思い切り食い込んでますねぇ。

キモイっちゃーキモイけど、植物の生命力の凄まじさを目の当たりにした写真です。



まぁ、プラス思考で持ってしたら、どんなことしてでも生きてやる!って思っちゃいなよって感じですかぁ?w






------------------------------------------------------

●スタートレック

結論から言うと、微妙です笑

なんかリメイクらしいけど昔の作品を知らないし、内容がまぁよくあるパターンというか、
目新しくないというか、宇宙戦争だよね。

でもやっぱりアノ監督らしい映像美だったり、カメラワークだったりはよかった。のかなぁ笑




まぁ、これからみたいのたくさんあるから、最初にしてはいいかな。

意外とハゲタカを激しく見たい。

あーゆーの大好き。


あと意外とルーキーズ気になる。

というのも邦画を映画館でというのがあまりないので。




ターミネーター4は必ず見に行くとして、天使と悪魔もみたいけどあまり期待してない。

トランスフォーマーは、アニメを知ってる人からしたら、ドラゴンボールな感覚ですが、ちょっと気になる感じ?

とにかく、最近みてみたい映画が結構多いです。




先日久々に飲みすぎて、今も体調あまりよろしくないんですが、
昨日むりやり一本見て、これからがんがん見ていこうかなーって思っとります。








話は変わりますが、株に詳しい人なら知ってる人は知っている、BNFさんの本名が四季報に載ってました。

1657ページでしたっけ、オリックスの第9位株主として、本名が堂々載ってました。


あのリース大手のオリックス株を個人で100万株以上持ってる31歳って凄まじい。


BNFさんを知らない人のために・・・

大学のころバイトで貯めた160万を現在では200億以上にしてるという日本を代表する個人投資家で、
なのに生活スタイルは質素で、農業に興味を持っているという、質素で農業に興味があるところだけ自分と同じような人です笑


昼飯は赤いきつねだって笑




この映像を見るとわかりますが、金に執着をもってません。

この気持ちよくわかります。

自分も昔、1○円超えるまで怖さがわからなかったですもんね。


お金とは、感情ですからね。感情を入れた瞬間、やられます。




そしてアキバのビルを買っているという・・・・



デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります

theme : お散歩写真
genre : 写真

 Pagetop

久々の大濠公園

久々に間をあけてしまいました。


結構ネタ切れで、こんどめちゃめちゃ撮ってこようと思います。


今日は困ったときの大濠公園です笑


大濠公園



家族連れなどなどでいっぱいです。




















































大濠公園




























































大濠公園の鳥


































































大濠公園の鳥



































































大濠公園の鳥






























































大濠公園










































































大濠公園

グラデーションがきいてます。






最近新型インフルもですが、普通の風邪がはやってるようで、周りにちらほらいます。

みなさんきをつけましょー!





デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります

theme : お散歩写真
genre : 写真

 Pagetop

西新にあったもみじうどん

最近写真撮り行ってないのもあって、そろそろネタがなくなりつつあります笑

昔々のストックを引っ張り出してみました。



今は移転したのか、もうないようなんですが、
西新にあったもみじうどんです。

西新にあったもみじうどん












西新にあったもみじうどん

















































西新にあったもみじうどん



























































西新にあったもみじうどん

店内はこんな感じです。



































西新にあったもみじうどん


メニューはカンナで削りだした木屑に書いてるぽかったです。







































西新にあったもみじうどん















































西新にあったもみじうどん

これはたぶん、ごぼう天うどんです。

これまでたべたうどんの中でトップクラスにうまかったです。
























































西新にあったもみじうどん


いわしでできたちくわの中にたけのこかなんかを入れたやつだったと思います。

たべかけですが笑

















































西新にあったもみじうどん

この厚揚げ?も劇うまでした。

これも食べかけですが笑
























































西新にあったもみじうどん

地鶏のたたきと枝豆

どっちも大好きなやつで、あると頼んでしまいます。


あとレバ刺しがある店はレバ刺しも頼んでしまいます。

この店にはない感じでしたけど。

























































西新にあったもみじうどん




西新にはいい店がたくさんありますが、
このもみじうどんも味だけで言えば最高の店でした。

値段も安く、お値段以上の価値がある店のひとつでしたね。


現在はなくなって、なにやら冷泉町で、「博多あかちょこべ」という店になってるらしいですが。



冷泉か・・・遠いな笑



---------------------------------------

●10,000円


株価が1万円を回復しました。


底で買ってた人、大もうけです。



人によってはこの数ヶ月でサラリーマンの生涯年収をあっさり稼いだでしょう。


おめでとうございます。


自分はとりあえず、実業でがんばります。

投資のチャンスに手を出さないでやってることなんで、
ちょーがんばりますよーーーー









デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります



theme : 食べ物の写真
genre : 写真

 Pagetop

油山市民の森のつり橋

油山市民の森の奥深く、つり橋がかかってました。


油山市民の森のつり橋

























































































油山市民の森のつり橋

昭和53年竣工ですか。

自分が生まれる前からかかってます。

「つりばし」ではなく、「つりはし」とかいてあります。

ですが、「は」に点々が落書きされてます。


ついでに「圭子」ってかいてあります。


市長さんは進藤さんですか。

今は吉田宏さんで、その前は山崎広太郎さんで、その前からわかりません。



























































油山市民の森のつり橋

引いてみたらこんな感じ。









油山市民の森のつり橋

振り返るとこんな感じ。





































































油山市民の森のつり橋


へぇ~。





















































































油山市民の森のつり橋


つりはしって感じしないですが、走ったら揺れます。

走ったんかい!こどもか!ってツッコミはウェルカムです。








































油山市民の森のつり橋































































油山市民の森のつり橋




































油山市民の森のつり橋














































































油山市民の森のつり橋


ここにもご丁寧に「は」に点々の落書きが施してあります。
















































































油山市民の森のつり橋













このつり橋、いや、つりはしがあるところは、だいぶ山の奥です。

たぶん結構奥なんじゃないかな。

うん、たぶんね。


お殿様といえども、とてもカゴで狩にくるような甘いところではございません。







デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります



theme : お散歩写真
genre : 写真

 Pagetop

がんばって撮りました。

これ何かわかりますか?

これわかります?

ってことでしたが、かなりリアルなんで、覚悟して下に行って下さい笑






























































































まむし

まむしです。


かなり元気なまむしで、かなり危険でした笑


自分は蛇が苦手なのでソッコー逃げましたが、
連れががんばって撮ったやつです。




かなりリアルですねー

写真だけでも自分やばいです。


なんでアップするんだって話ですが、連れが、至近距離でがんばったから
のっけてあげます笑


































































癒しの写真をどうぞ

松ぼっくり

道に落ちてた松ぼっくり



















































牛

もーもーらんどに行かなくても何頭かいた牛




















牛








































カブトムシの森


マムシはやばいですが、カブトムシは許容範囲です。


自分は蛇とスズメバチとゴキブリがだめなんですが、
カブトムシはまぁいいっすね。



とにかく21世紀になって初めて蛇を見た気がします。



デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

これ何かわかりますか?

油山の山頂を目指してみました。

油山市民の森





























































油山市民の森



















































































山頂への道は、獣道みたいな感じで、こりゃ夏に行くのは無理だなと思わせる感じでした。


そう思ってあるいていると・・・・・・・・・

















































これ何かわかりますか?

何が写ってるかわかりますか?



















































































これ何かわかりますか?

かなりぶれてますが、わかりますか?




もっとくっきりした写真はまた明日ということで笑











デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)

油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)






































































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)































































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)































































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)
































































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)



















油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)






























































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)




































































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)






























































油山市民の森に咲いていた薊(あざみ)

小さなハチが止まった瞬間です。

瞬間なんで、ちょっとぶれました。




アザミはキク科の植物らしいです。

スコットランドでは国花に指定されているらしく、
これは違うと思いますが、葉や総苞にトゲが多く、さわるととても痛いものが多いらしいです。


でも葉っぱはとげとげしてますね。

ちなみに日本の国花はサクラ、菊らしいです。



デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります


theme : 花・植物
genre : 写真

 Pagetop

油山市民の森の中央展望台

油山市民の森をだいぶ上ったところに、展望台がありました。


油山市民の森の中央展望台









油山市民の森の中央展望台


なんかデザインが変わってるっていうかむかしぽくないですか?

























































油山市民の森の中央展望台

内部です。
















































油山市民の森の中央展望台
































































油山市民の森の中央展望台






































































油山市民の森の中央展望台
油山市民の森の中央展望台







































































油山市民の森の中央展望台


全体像はこんな感じです。

誰もいないと思ったら作業着のカップルがいました。





-------------------------------------------------------

●そろそろ梅雨ですか?


そろそろ福岡も梅雨ですかね。

雨が降ってきました。

なんかどこもいけなくなるのいやですわ。

あ、レッドクリフみてきたました。

自分男のわりには、歴史というか、三国志に興味ないというかぜんぜんわからないです。

だれがだれだかわからんし、みんな同じ顔に見えるし、中村シドウはなんなのあれってかんじだし、
レッドクリフって「赤壁」って意味だと始めて知りました笑


たぶん三国志マニアにはたまらない作品だと思いますが、自分にはよくわかりませんでした。

でも戦略とかは勉強になる映画でしたね。


曹操とか周瑜みたいな武将より、孔明のような軍師が自分にはあってます。


それより、スタートレックか意外にハゲタカを見に行きたい。


デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります


theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

油山市民の森を散策

油山市民の森を散策してみました。


森といっても山です。

天気がころっころ変わってかなり寒くなったり、急に日が照ってきたり
気まぐれです。


油山市民の森を散策




































油山市民の森を散策

























































油山市民の森を散策


向こうにはも~も~らんどが見えます。

この日は行こうとしたら閉まりました。

また次の機会にでも行って牛を至近距離で激写してきたいと思います。牛





























































油山市民の森を散策

草スキーもできるみたいです。

時間も押してるわ、森は広いわでどんどん進んでいったんで、草スキーなんて時間はありません。

































































油山市民の森を散策


変わった植物を激写しときました。


油山市民の森を散策


これはなんでしょう。


結構植物マニア的なところもありますが、名前は一切知らないという、ほんとにマニア?って感じです。

たぶんマニアではありません。



油山市民の森を散策


どこぞの南国の植物ですか?的な植物もちらほらありました。

あまりに植物系に疎いからだと思いますが。。。









デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります





theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

油山市民の森から見る福岡市

先日の油山展望台からの夜景はかなりのもんでしたが、
昼間見るとこんな感じです。


油山市民の森から見る福岡市

解像度問題ですが、単なる設定ミスというしょーもないヒューマンエラーが解決されたので、
こんな感じですが、この日は曇りですっきりしない見栄えです。















































油山市民の森から見る福岡市

すっきり晴れてたらもっとよかったんでしょうが。




















































油山市民の森から見る福岡市


ももち浜のタワーとかドームとかぼやけて見えます。

かなりスモッギーです。


光化学スモッグはたぶんなかったと思いますが。
















油山の展望台から見る福岡市の夜景


どうやら解像度問題が解決したようです。

前回の、「夜景が綺麗なことで有名な油山・片江展望台」と比べてみたら一目瞭然です。
          ↑マウスも持っていってクリックしたら別窓で前のやつが出てきます。







































油山の展望台から見る福岡市の夜景
















































油山の展望台から見る福岡市の夜景






















































油山の展望台から見る福岡市の夜景
















































油山の展望台から見る福岡市の夜景


















































油山の展望台から見る福岡市の夜景














































油山の展望台から見る福岡市の夜景















































油山の展望台から見る福岡市の夜景





ISOを100にして写すといいと教えてもらったので、
特に夜はISO100にして写すようにしたらほんとにくっきりきれいに撮れるようになったような気がします。






































油山市民の森から見る福岡市







油山市民の森から見る福岡市





やっぱ夜景っすね。


-------------------------------------------

●宗教、哲学



個人的になんですが、誤解を恐れずに言うと、宗教って正直いらないと思うんですよ。

なぜなら、宗教ってビジネスじゃないですか。



寄付、お布施、お賽銭・・・・

人の心をお金に変えてる感がするんですよ。


もちろん、信仰の自由ってのは、憲法で規定され(第二十条)基本的人権のひとつですよ。


でもですね、それを利用する輩(ヤカラ)が多すぎる。


人の心をもてあそんどりますよ。




これまた誤解を恐れずにいうと、宗教にはまる人っていうのは、
弱い人だと思うんですよ。

何かにすがらないと生きていけないというか。


よくわかるんですよ。

そんな人をカモにするのは宗教に限らず多い多い。








自分は、無宗教、無神論者で神なんていないと思っている冷めたやつですが、
落ち込むと言うか、自分を励ますようなことをしないといけない状況に置かれることもあるわけですよ。

そんなときは、自分なりの哲学があれば、宗教とかなくてもいけると思うんですよ。



自分の友人もそんな感じのことを言ってました。

「宗教とかいらんし、哲学あればいいっしょ。」って。



勘違いして欲しくないのは、宗教を完全否定するわけじゃなく、
人が何を信じようと、それは人それぞれなので、否定するつもりはさらさらないですが、
カモられてる人をみるといたたまれなくなりますね。




自分の哲学を持ってください。

そのためにいろんな見聞を広めてください。

そうすれば、人生の意味だとか、いろんなことがわかったりすることがあるわけです。


言葉というのもひとつだと思うんですよ。

座右の銘っていうんですか?



音楽で、勇気付けられたり、元気付けられたりするわけです。

これも言葉の力と音の力のコラボです。



自分の哲学、座右の銘があれば、ないより全然違うと思いますよよよ。



デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

 Pagetop

夕焼け

外を見たらいい感じの夕焼けだったので、望遠で撮ってみました。

夕焼け




















































































夕焼け










































































夕焼け

福岡タワー




てか普通にとったら容量がでか過ぎてブログには掲載できないので、圧縮ソフトで一括で圧縮してるんですが、だからか、オリジナルより画像が荒くなります。

このソフト便利なんだけど、やめよっかなー。


デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります



theme : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け
genre : 写真

 Pagetop

夜景が綺麗なことで有名な油山・片江展望台

夜景がきれいということで、油山の展望台まで登ってきました。


油山の展望台から見る福岡市の夜景

いい感じにカップルがいました。


実はいい感じに見えますが、なにやら言い合いをしてました笑

この写真取り入ったの実は3月あたりなんですが、はっきり覚えてます。














油山の展望台から見る福岡市の夜景

ご覧のとおりカップルだらけ









































油山の展望台から見る福岡市の夜景


三脚立てて、Mモードで3秒くらいにシャッタースピードをあわせたらこんなに明るく撮れました。



















































油山の展望台から見る福岡市の夜景

なんか圧縮すると解像度が荒いですね。























































油山の展望台から見る福岡市の夜景







































油山の展望台から見る福岡市の夜景











































油山の展望台から見る福岡市の夜景
















































油山の展望台から見る福岡市の夜景

こんな感じで等間隔にカップルがわんさか。



















































油山の展望台から見る福岡市の夜景





























































油山の展望台から見る福岡市の夜景





























































油山の展望台から見る福岡市の夜景


























































油山の展望台から見る福岡市の夜景



























































油山の展望台から見る福岡市の夜景



昼間に行ったこともありますが、やっぱり行くなら夜ですね。

でも車がないといけないでしょう。


自分らは、原付で行きましたけどね。







デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります


theme : 夜景
genre : 写真

 Pagetop

水滴

6月になりましたね。

先月は一日も欠かすことなくブログ更新できたみたいです。


もう、今年も早いもので、半分が過ぎ去ろうとしてます。

やばい・・・時間がいくらあっても足りない・・・

まぁ粛々とがんばっていこう。












ということでAvで撮ってみました。

止まったように見える水滴が一眼レフぽいです


蛇口の水滴



他のモードでやっても撮れないですねー





今日は意外とこれ一枚だけです。





デジタル一眼レフカメラランキング
福岡ブログランキング
風景写真ランキング

ここを押していただけるとこれから写真を撮る励みになります


theme : デジタル一眼レフ
genre : 写真

 Pagetop

▼新着デジタル一眼レフ写真ブログ/福岡ブログリスト


Pagetop
Yahoo!ニュース・トピックス
ブックマーク
ソーシャルブックマーク、RSS配信をしてます。
検索フォーム
プロフィール

hakatacco

Author:hakatacco
福岡博多の街を、買ったばかりのCanon EOS Kiss X2で下手なりにとりまくってる写真ブログです。

ほっと癒されるような写真を撮っていこうと思います。

どの写真も一枚一枚思い入れがありますので、無断転載複写加工その他禁止です。
画像文章等のコンテンツの著作権は当ブログに帰属します。


ランキング参加中です!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
デジタル一眼レフカメラランキング

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡 その他の街情報へ
福岡ブログランキング

写真ブログランキングへ
百道百景へ

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
お気に入り
最近の写真
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
